水戸インターネット

安心サポートの茨城県水戸インターネット

お問合せサイトマップ
HOME MITO INTERNET
Outlook Express5.5
既存設定確認
  1. デスクトップまたはタスクバーにあるOutlook Expressアイコンをダブルクリックして、Outlook Expressを起動してください。
  2. メニューバーの[ツール]−[アカウント]をクリックしてください。
  3. インターネットアカウント画面を表示します。[メール]タブで、作成したアカウントを選択して、プロパティをクリックしてください。

メールアカウント:foo@mito.ne.jp の場合

  1. [全般]タブ
    [メールアカウント]は、任意の名前を入力します。
    [名前]は、任意の名前を入力します。
    [会社名]は、空欄のままです。
    [電子メールアドレス]は、foo@mito.ne.jpを入力します。
    [返信アドレス]は、空欄のままです。
    [メールの受信時および同期時にこのアカウントを含める]は、チェックします。

  1. [サーバー]タブ
    [サーバー情報]欄
    [受信メールサーバーの種類]は、POP3を選択します。
    [受信メール(POP3)]は、mail.mito.ne.jpを入力します。
    [送信メール(SMTP)]は、mail.mito.ne.jpを入力します。

    [受信メールサーバー]欄
    [アカウント名]は、ここでは「foo@マークの左側)」を入力します。
    [パスワード]は、メールパスワードを入力します。
    [セキュリティで保護されたパスワード認証でログオンする]は、チェックしません。

    [送信メールサーバー]欄
    [このサーバーは認証が必要]は、チェックしません。

  1. [接続]タブ
    [このアカウントには次の接続を使用する]は、チェックします。
    水戸インターネットの接続アイコン名を選択します。

  1. [適用]をクリックします。
    [OK]をクリックします。

≪一覧へ戻る

▲ページの上部へ

水戸インターネットカスタマーズサポートセンター お電話:0299-90-3107